土曜日ポタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

備忘録(^^;



土曜日は横須賀三浦方面に朝ポタ
でした
朝6時過ぎに出発
今冬一番の冷え込み(@_@;)
冬用のウールソックスでも足さきの感覚がなくなるような寒さでした




ベルニー公園から

空気がピーンとした寒さ
横須賀駅で肉まん&ホットコーヒー買って暖まりました
(^^)


11時ごろ帰宅して散髪して、午後はスポーツジムへ

身体がミシュランマンのようになってきたので、先週から筋トレ&スイムをはじめました

とりあえず、目標-5キロ!
はたして……(笑)