GW日記3 ~ 林道サイクリング | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

GW前半3日目は林道サイクリングに行きました
本日もサル号(仮称)で、家を5時15分出発♪


今日から五月


今日は5月1日メイデー!
何で、労働者の祭典?メイデーの集会が、4月末になったのだろうか…
まあ、いいや

で、
今年も金目川に鯉のぼりが、対岸に渡してありました
途中、コンビニでおにぎり飲み物を調達して、表70号からのぼります
7時過ぎなのにローディさんでいっぱい
邪魔にならないように道のはじっこをテレテレと…

装備入れて約15kg強( ̄▽ ̄;)
まあ、ツーリングトラベルバイクはこんなもんでしょう
ゆっくりクルクル回していれば問題なぁ~し





あっ、(゜ロ゜;


木が伐採されて明るくなっています
ここ、木々に囲まれて涼しくて良かったのに残念



疲れたら休む!!


塩大福餅をいただいて、しばしQK



爽やか~


新緑の林道は気持ち良いね
この時は降雪の影響で、木々がバッキバキッでしたが、ほぼほぼ大丈夫

MTB系なら……




100円寄付して、御水をお分けしていただきました



えのでんにポピ~♪       (^^)


この時期、外せないご近所スポット
家路に着く前に柳小路駅近傍で、えのんくんをパシャリ(^^ゞ

12時過ぎに家について、シャワー浴びてスッキリ

生ビール黄金色の補給食をぷしゅっ!!

昼のみしながらカレーを仕込みました
竜神様の御水で炊いたご飯はシャキィン~


GW前半終了
後半戦へ続く……
かな!?