でっかいどー北海道旅行 その2 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

朝だよ~(^^)
二日目♪


晴れの朝  札幌の街が一望

大倉山スキージャンプ台も見えます


宿泊のホテルから見渡せる景色の良さに感激
(^^)

宿泊先は札幌駅となりの


こちらでした




6時30分朝食

とても美味しい朝食に満足♪



これは、以外に旨し

シンプルコロッケにイカの塩辛
ミスマッチに思いますが、以外といけます
ビールにあいそう(^^;
あっ、私の創作でした




札幌の街をぶらりと散策








昼食はお久しぶりの…


ニンニクコーン味噌ラーメン

けやきのコマーシャルフレーズ「五感に訴えるこだわりの逸杯」
暖まります(^^)
やはり、本店は旨し!!


13時50分の新千歳空港駅行きで、札幌を発ちました


本日もクラシックで


新千歳空港まで40分の汽車の旅
ぷしゅっ(^^)
ペットボトルは北海道新幹線開通記念の水です



焼きたてパン♪




焼きたてのコーンパンをいただきました
熱々でうまし





食った食ったの北海道札幌旅行終了~
確実に体重増加
18時の飛行機で帰還です

まずい、今週の水木は人間ドックだぁ~
(汗)