BOSOトレイルライド | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

年末年始休み前の12月27日にMTB仲間からのお誘いで、千葉トレをライドさせていただきました
感謝!!

現地までは、久里浜からのカーフェリーでアプローチ!
K自動車三台で6人相乗りで行きます


6:20出船

K自動車の4m以下規格三台ですと、6人の割り勘金額が3260円!!
コスパMAX





711?  そこにはない(笑)

途中、千葉組と集合して10時前からライドスタート






よく整備されたサクサクの極上トレイルで遊ばせていただきました
周回コースのトレイルはジワジワと脚にきて、鍛えられます
ふぅふぅ~

15時ぐらいまでライドして帰還
帰りも金谷港からフェリーで久里浜まで



16:20出航のフェリーに乗船




フェリーからサンセットをパチリ♪

19時前に帰宅して、自治会メンバーの忘年会に顔だしてお休み終了