裏ヤビって、エクササィ~ズ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

すでに三週間前の備忘録……
(^^;
でも、思い出して記録します!!



12月6日は裏ヤビツからダート林道へつなぐMTBサイクリングでした


神川橋からの富士山






ギリギリ紅葉に間に合いました









峠から

曇りぎみでしたが真鶴半島も見えました





みんな行ってしまったぁ~(^^;

今年は紅葉が今一でしたが、下りの林道で偶然見っけ♪




今回も竜神様の御水をいただきました



林道下って、吊り橋付近

お天気がよくなかったので、微妙な紅葉写真


このあとは、花水川サイクリングロードを下って帰還しました




このルート、グラベル林道走りながらカロリー消費するにはグッドです
次回はお天気の日に!



賞味期限切れ備忘録続く………