2015メリダミヤタカップ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

今年のメリダミヤタカップは、横須賀で開催されました
二年前の湘南国際村以来の参加です
しかし、数日前からお天気がよろしくない予報……
8時過ぎに現地入り
いつ降ってもおかしくない空模様
最近の天気予報は当たるね!







気持ちはどよーん



ガンリタさ~ん


笑顔が大事です♪
くぅっ
(^^;





三時間エンデューロ開始






SASURAIさ~ん気を付けてぇ

エンデューロ開始の12時ごろから雨足か強くなってきました
開催場所は神奈川が誇る?雨の通り道!
止むなど考えることもなく、耐え忍ぶ三時間でした

無理せず、競わず、怪我せず、無事サイクリング終了しました
参加メンバーは、大人なので…(^^;



急遽参加を募って、夜は大船で楽しく飲み会

^_^)/▼☆▼\(^_^)






あっ、帰りに…
食っとる(汗)