秋晴れの三浦半島サイクリング | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

文化の日は丹沢方面に紅葉の状況を見に行こうと思っていましたが、昨日の雨でお山は水を含んでいるでしょう
道はジャバジャバとの勝手な判断をして、三浦グルっとサイクリングに変更

朝、6時に出発!




田浦廃線跡地


おおっ!復活

しばらくお休みしていたパン屋さんが開店してました
チーズバーガーを買いました
昭和なパン屋さん
サンドウィッチも旨し!



気持ちのいい海沿いのサイクリング♪
金田湾の坂をのぼった先のコンビニで、自転車仲間と偶然お会いしました



劔崎灯台

まさに秋晴れ!!
空気が気持ちいい(^^)



ダイコン、キャベツの緑一色
ここからの景色が好きです♪
晩秋から冬への衣替え







油壺ルートで帰ります




見た目が…(^^;


味は保証の長井漁港のつみれ汁
100円也
くたっとしたのも旨いのですが、寒くなるとホクホクがいいかなぁ~

ホクホク目指して、3月開店時狙いの備忘録はこちら





ひさしぶりにね


何ヵ月ぶりだろう
葉山コロッケを買いました

もちろん、昼ぷしゅっ飲み用にね


昼前に帰宅
駅前に買い物をして、秋のキノコカレーを作りながら…
やはり!!ぷしゅっ

お天気の昼飲みサイコーです