湘南紅葉ポタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

三連休最終日は葉山の紅葉を目指して、のポタリングでした
せっかくなので、三浦をぐるっとサイクリングしながら目的地へ
昨日の朝より温かく感じますが、この時期はウェアチョイスが難しいですなぁ


自転車仲間三人で、逗子駅を6時30分にスタート♪
今日の(も)三人の自転車バラバラ
タウンバイク?、ミニベロ、スポルティーフ
駄菓子かし、みんなクロモリ仲間なのだ~




はて?
J さんのミニベロにイタズラ(^^;

鉄です  黒森です
拾ったプラマグネットシートくっつきます
このプレートは何なんだろう……





8:23@三浦の高台

ピューンとここまで……
パン屋立ち寄りいがいは、QKなし
(^^;



ひさしぶりに

トラ模様の場所で男気撮影は………
無理です
ドッボーン~こわっ


朝はパン!

横須賀三春町のパン屋さんで調達したポテトチップスパン、通称ポテチパンをいただきます
ひさしぶりに食べましたが、美味しいね

上空にピィーヒョロロと奴が狙っています
(((・・;)

壁を背にしているので、奴は手を出せず…
クックッ




三崎から本日の目的地の葉山まで、ゴーストレート!!




おおっ、ジャストミ~ト♪













今年もここの紅葉を見れました♪
先週のリーサーチがよかったね
ww


帰りは134で江の島ルートで帰りました




斜め(^^;





おっと!
FUTABA⇒TOEI⇒FUTABA⇒リッチ~

帰りがけ藤沢の自転車屋さんに立ち寄りしました
偶然のバイクラックに掛けた自転車!

今日は黒森dayな三連休最終日のポタリングでした(^^)

おしまい♪