2014 藤沢七福神 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/


昨日は藤沢七福神の残りの宿題?を片付けました。

龍口寺(毘沙門天)と江島神社(弁財天)は1月13日に行きましたので、残っている藤沢北部を自転車でまわりました。

気温が上がった12時に家を出発!
しかし、暖かい土曜日です
(^^)








フロントバッグ活躍♪

しまなみ号で出発






皇大神宮(恵比寿)




養命寺(布袋)




白旗神社(毘沙門天)







常光寺(福禄寿)






諏訪神社(大黒天)





感應院(寿老人)

良い雰囲気のお寺でした



手首の様子をみながら御近所2時間ポタでした。
湘南地域はほかにも七福神があるので、来年は七福神ライドもいいかも