2014新年の三連休 ~ 端折っちゃう備忘録(汗) | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

新年の三連休は、お得なおまとめ記録!
※ただ掲載サボっていただけ…
^^;
備忘録として記しておきましょう♪





1月11日
早朝ローカルトレイルへGO!
立石からの富士山が綺麗でした


心か洗われるでしょ?



いつものメンバーと集合して、サクッとトレイルライド♪
途中、二人組のMTBrが道がわからないとのことで、ご一緒ライド

早いペースで、あっという間終了しました

帰りがけにホームセンターでお風呂の修理材料を買って帰宅






1月12日
今年二回目のミルフィーユトレイル♪
今回はかなりの冷え込み
朝の圏央道は白くなっていました


つらら

途中の日影の場所につららがありました
寒さが伝わるかな?



皆さんについて行くのが精一杯!!
やはり千葉道場は鍛えられます
^^;




石窯パン&コーヒーでランチ

今回も石窯パン屋さんでランチでした。
ハムチーズとごまピーナッツパンをいただきました。
あまり食べるとゲホゲホになるからね~腹八分目

お土産にピーナッツロールとチーズケーキを♪
(^^)
このあとトレイルをピストンして終了。
この日も疲れました~







1月13日の午後から藤沢七福神の江島神社と龍口寺へ
江ノ電で江ノ島までいきます

この色紙にスタンプを押していきます






スマートボール

スバナ通りの遊技場でスマートボールで遊びました。何十年ぶりだろう
一回200円也
結果?入るわけないっす



昭和な中華食堂で



藤沢駅まで戻って昭和な中華食堂によりました。
焼きそばウマウマ♪

新年の三連休はあっという間に終了
おまとめ備忘録ではなく、ちゃんと記録します^^;