ヤビツ紅葉ツアー | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

先週末の土曜日はヤビツ紅葉ツアーを予定していましたが、

天候不良で中止としました。
昨日は晴れ予報とのことで、急遽ヤビツに行ってきました。

しかし、土曜日の嵐はすごかったですね。


6:30に茅ケ崎Cマーク集合でしたが、近くのコンビニに

本日のメンバーとタイミングよくお会いできました。
今日は朝から晴れです~

さあ、出発!


金目川サイクリングロードからアプローチします。


途中、金目川からの富士山が綺麗です。

寒くなってきたのですね。




えっちら、12km登って761峠に到着。

残念、昨日の嵐で葉っぱが飛んでしまったようです。
さあ、下りは寒いので着込んで出発しましょう!




護摩屋敷のお水を汲んで、裏ヤビツの紅葉ポタです。



吊り橋




途中、撮影しながら下ります




河原に降りてお茶にします。

あたたかいコーヒーを飲みながら、しばし談話







宮ケ瀬湖手前の絶景スポット






宮ケ瀬霊園近傍の紅葉
真っ赤



帰りは愛甲石田のとん吉で、ロースかつ定食
1000円也 ソースがまいうー




本日は,Iさん、Yさん、ありがとうございました。
秋の一時、楽しかったです!
また、よろしくお願いします