さて3日目!最終日!

朝は豪雨だったのが嘘のように晴天!!

宮崎市フェニックス自然動物園にきたよ!


動物園に併設されているプールが第一目的!


これ東京にあったら3000円は取れるでしょってプールが併設されていて、動物園の入場料(大人840円、子供310円)で入れるの凄すぎる、、。


エイトもお気に召しておられました笑。


ちーちゃんに泳ぎを教えてもらったり、


ボール遊びして過ごしました!!


おひるごはんは定番のカレー!


あとは、たこ焼きとうどんとコロッケと…と買いまくって、プールの疲れを癒しました!笑


もちろんビールも飲む!笑


プールのあとは少し動物園も散策したけど、とにかく暑くて、、。


人間も見る気力ないし、動物もずーっと日陰にいて、動物園自体は盛り上がってなかったですキョロキョロ


動物園の中にあるゲーセンで、またクレーンやりまくって、たくさんエイトに取ってあげたよ!!


ホテルに戻ったら、温泉に入って、チェックアウト!!

いやーー、めっちゃいいリゾートホテルでした!!


そして、早めに空港ついて、マンゴーを食すよだれ

さすが宮崎マンゴー!!!!んまーー!!

あまーー!!


前菜としてマンゴーを食べた後は、空港内のお寿司屋さんへ!賑わっていたので、予約しておいてよかった!

おすすめ握り!!エビなんてまだ動いてるくらいプリプリ!!(はまじぃは動いてるの食べられない可哀想って言って、ちーちゃんと交換してもらってた笑)


そして、超高級な宮崎牛握り!!!

これは、言葉失うくらい絶品でした魂が抜ける飲み込みたくなかったーーー魂が抜ける


瑛斗はいくら丼!


私は宮崎のお酒もたっぷり飲んでよだれ

ごちそうさまでした!


と思いきや、我々の胃腸は旅行中ガバガバになりますので、まだ食べます!またマンゴー!!


こちらはマンゴーパフェ!


そして、まさかの浜辺さんは食後にカレー…

あたおか笑。


さすがにおなかいっぱいになった我らはラウンジで少し休憩☕️


20時の便で東京に帰りました!


瑛斗は飛行機で寝ちゃってからは、まともに起きれず、、笑。

気づいたら家で朝になってたとのことです笑。


いやー今年も楽しかった!!来年に向けて、また仕事がんばるぞーーー照れ