今年の夏休みは宮崎!! 

去年に引き続き九州へ!


元々北海道の予定だったけど、北海道は行きたい場所同士が離れてるから移動が多そうで、エイトにとっては最良じゃないかもという事で、プールがついてて、暖かい気候の場所にしました!


しかし、沖縄に台風がいる影響で、天気予報は全日雨えーん

ホテルについてる温泉とかアクティビティで遊べばいいよねと心を落ち着かせていざ出発!


7:45の飛行機だったため、4時起き!!

瑛斗は朝からスイカ食べすぎたのか、行きの電車の中で腹痛を起こし、有楽町駅を猛ダッシュして、なんとか間に合ったけど、疲れて呆然としてる笑。


空港に着いた頃は復活したので、うどんとおにぎりを食べて、元気満タン。




さぁ、搭乗!!!

なんと飛行機の中で、私の同期に会う奇跡!笑

(3日目のプールでもまた会うことになる笑)


瑛斗は、飛行機の中でフランスリーグのサッカーの試合を見てたので、一睡もすることなく到着!!

今回はシーガイアを予約してたんだけど、空港からは下道で40分くらい!


さぁ、到着!!シェラトンホテルでかーい!


ロビーは、やしの木たくさんで南国感すごい♡


チェックインまで時間があるので、施設内にあるゴルフ場でお昼ご飯を!

ここ、チキン南蛮もハンバーグも美味しかった!!

このあと色んなとこでチキン南蛮食べたけど、ここのが、何気に1番美味しかったかも?


このさつま揚げもかりふわの絶品で、おかわりした!



おなかいっぱいになったとこで、お部屋へ!!

コーナーツインだったので、景色抜群で、お部屋も広くて最高にくつろげましたニコニコニコニコ


浜辺さんが誕生日だったので、チョコのプレゼントもあって、ホスピタリティさいこーでした!


部屋で少しゆっくりしたあとは、施設内のプールへ!雨予報だったけど、曇りだし、なんとか行けるかも?と期待を込めて。

結局、プールも冷たくなく、ほどよい曇り具合で気持ちよく泳げた!

ただ、途中ゲリラ豪雨に見舞われてしまったけど、豪雨の中プールに入るという貴重な体験もできました♡笑



夜はパインテラスでブュッフェを!

ワイン飲み放題の種類が豊富で、少しずつ色んなの飲めて幸せだったよだれ


ごはんもぜーんぶ美味しかった!特におさしみと、ローストビーフ!


ローストビーフは、サシもしっかり入ってて柔らかくて、ポン酢と塩胡椒で選べたけど、私は塩胡椒で食べるのが好きだった!7.8枚は食べたな笑。


お店からは、またデザートのプレゼント!

希望すれば歌も歌ってくれるみたいですウインク


ご飯の途中で、店員さんから声がかかり、横のプールで花火があがりますよとのことで、途中退席して、花火を!短い時間だったけど、めっちゃ近くて迫力抜群でした!!

音楽がガンガンに流れてたのもチャラくて好き笑。


ご飯の後は、ラグビーボールを購入!!

たまたま日本代表が同じホテルで合宿してたので、有名選手から何度か手も振ってもらえて、ワールドカップへの熱があがりまくった初日でした!!