2日目(8/24)はあいにくの雨ーー(;ω;)


ということで、室内で遊べる施設を巡りました!

VRの逆バンジーやったら、めっちゃ気持ち悪くなったので、ジュースを飲みながら休憩オエー


そのあとは、塗り絵をした恐竜が動きだす施設へ!

ぬりぬり。


できた!!これを後ろの機械で読ませると、、


こんな感じの立体になって、動き出したり踊り出したりします♡


この時、ほんと豪雨だったから、ここで遊べて助かったーー!!

(ちなみに豪雨の中、階段を歩いてた瑛斗は転んで腰を打ってしばらく凹んでました。軽傷でよかった!)


あとは、トリックアート展へ!


なかなかリアル!


エイトの豆粒感きゃわわ♡


お昼は、テイクアウトして、ホテルの部屋で佐世保バーガーを食べました!


すごいボリュームにびっくり!パテ、トマト、レタス、たまねぎ、卵焼き、ベーコン、、どんだけ入ってるの?笑

そして、そもそもバンズもでかい!!大食漢の私が食べきれず無念。。。


そのあとは、少し雨も止んだので、映えスポットで写真たくさん。

付き合っていただきありがとう、瑛斗!



ここも映えな場所。光のミュージアムなんだけど、手でグルグルさせると、クラゲができあがるの。

おしゃれ!


あとは、今年できあがったばかりのファンタジーフォレストへ!


乳幼児から小学生低学年くらいまでが遊べる施設で、人も少なかったから瑛斗は走り回って、満足げ!

ほんとハウステンボスは、雨でも遊べる施設が多くて助かる!!!


そのあとは、ハウステンボスのメインフォトスポットである風車の前でパシャリ。

天気が悪かったのが残念真顔


夜ごはんは、ハウステンボス内の地中海料理を食べたんだけど、バカチンな私はパエリアを撮りそびれる大失態(笑)

(パエリア以外は全部撮ったのに)


でも、このソフトシェルクラブがめーーっちゃおいしかった♡カニ好きーーー


デザートで、ソフトクリームを買って、食べながら帰宅!


帰り際に見たプロジェクションマッピングが、クオリティ高くて、チラ見で終わらせる予定が、最後まで見てしまったニコニコ


さて、明日はハウステンボス最終日だー!
晴れますよーに!!