強盗 | 婚約者が突然逮捕!次々と出てくる偽り!疑惑!真実を求めて

婚約者が突然逮捕!次々と出てくる偽り!疑惑!真実を求めて

婚約者が突然逮捕されました。世界一幸せだと思ってた自分が奈落の底に突き落とされた。
そんな彼に向けた手紙の様な日記です。

強盗じけんとしてニュースで流れました…。
公文書偽造はまだ公にはされてないみたいあせる


強盗なら懲役刑ながいな~…


出てくる頃にはお互いにおっさんとおばさんだな~( ̄・・ ̄)


そういえば昨日1日
その中で
告白された男の子からは愛想がない私に愛想をつかされ縁を切られ


悩みを相談したりしていた昔の彼氏に突然シカトされてます…


最近…
ここ三年くらい…


男見る目も運もない私…

仕事もかなり忙しく一週間の半分以上は出張…


お局様街道驀進…


結婚願望なんてまぢなかったけど


最近まぢで生涯独身な気がしてならない…


今まではそのうちタイミング次第で結婚くらいするだろうとタカをくくってたけど…



孤独…。。。
チ~ン



でも絶対妥協はやだ
素敵なダァリン(架空)恋して愛して愛されたい
子供は2人
姉と弟。



妄想族ですのでシラー