逮捕後13日目~家宅捜索~ | 婚約者が突然逮捕!次々と出てくる偽り!疑惑!真実を求めて

婚約者が突然逮捕!次々と出てくる偽り!疑惑!真実を求めて

婚約者が突然逮捕されました。世界一幸せだと思ってた自分が奈落の底に突き落とされた。
そんな彼に向けた手紙の様な日記です。

逮捕後9日以降動きは止まった。。。


とりあえずどうすることも出来ない状態なので

待つしかなかった


13日目にMの家に家宅捜索が入ることになった

前日にMのお父さんから連絡があり

恐らく例のブツの事を自供したんだろうとなり

自分が持っていると怪しいから

私に持っていてくれと連絡が入った


私はブツを預かった


お父さんは自分の指紋をきれいに拭き上げていたので

ブツには何も指紋が残っていないので

私の指紋をあえてベタベタつけた


家宅捜索後、私に連絡が来ることをひたすら待ったが来ない・・・


私がMの家を出入りしていたことは

刑事にも話していたことなのに


なんでないんだろう・・・


私を泳がせる作戦か??!!