悪夢のお話 | 婚約者が突然逮捕!次々と出てくる偽り!疑惑!真実を求めて

婚約者が突然逮捕!次々と出てくる偽り!疑惑!真実を求めて

婚約者が突然逮捕されました。世界一幸せだと思ってた自分が奈落の底に突き落とされた。
そんな彼に向けた手紙の様な日記です。

ブログにも何回か「悪夢を見る」と記載していますが




私は、本当に元気で


事件後も悲観に暮れることもなく


(まぁくれてもしょうがないんですが・・・)




誰の前でも笑って話していました




笑うしかないってのも正直な意見ですが・・・




色々な人に


「大丈夫?」


とか


「大丈夫じゃないことはわかってるから」


とか


「今は実感無くてそんなしてるかもしれないけど、きっとそのうち沈む事あると思うから!無理したらだめよ」


とか色々言われました


でも、無理してるわけでもなく普通に出来るんですが…


そんな時に初悪夢を見ちゃいました…


黒い何者かに襲われるんですが

人の形だけど真っ黒で

3人くらいかな?


から追われるというか襲われるというか…汗


そして私は
「M君~あせるM君~あせる
とうなされてるんだけど

そこでぱっと目が覚めると隣にMがいて


すごい優しい顔で優しく抱きしめてくれるんです

「今襲われる夢みたぁガーン
と話すと、それはそれはいい感じに包容してくれます


そこでまたぱっと起きるんですが(ここで本当に起きる)


隣をみたら誰もいるわけが無く
1人で
「そっか~逮捕されたからいないんだったぁDASH!

と暗い部屋で1人ガッテンします…


それを一晩に何回か繰り返しましたショック!


だから…
病んでない様で深層心理ではどうなんかな…って


そのうちドカンときちゃうのかな?
私の友達は精神的ストレスは3ヶ月後にくると言っていた…


私は4月生まれなのでちょうど誕生日くらいに来るのかな?


円形とか生理不順とか?
でも親も良く知る友達も口を揃えて
「あんたは大丈夫よ」
だってショック!



そんなにズボラな性格バレてるかな?