アナに泣かされたファンタジースプリングス展 | ディズニー旅行記と子育て 母親Lv5

アナに泣かされたファンタジースプリングス展

前回の続きです。


ファンタジースプリングスの展示のそれぞれの物語やアトラクションにスポットを当てたコーナーの様子を紹介します。



ネタバレ有りです






ラプンツェルのコーナーではランタンが綺麗でした

ピーター・パン
ライドのミニチュアが素敵でした。



アナ雪のフローズンジャーニーのコーナー

全てが可愛くてすぐ行ってみたくなるのですが


私が個人的に感動したのが、さりげなく飾られた

アナからエルサへの手紙です。



意訳すると

小さい頃みたいに遊べなくなっちゃったけど

あなたは今でもずっと一番の姉だからね


というニュアンスです。

こんな幼い絵とともにエルサにこれを送ったアナの気持ちを思うと泣けてきます。


ますます早くシーに見に行きたくなりました。


会場入り口付近は暑いので、ぜひ暑さ対策を万全にして楽しんでください。(中はもちろん涼しいです)


 暑い日のお出かけに対策は必須

 

 

 

去年はクールネックリングにハマってたけど、暑い日は耐えきれなくって、結局今年は冷却タオルと併用してます。



 スケーターの、蓋が変えられて直飲みもコップ飲みもできる水筒。

小さいうちはコップに入れて渡し、自分でゆっくり傾けて飲めるようになってから直飲みにしてみました。

成長に合わせて使えて便利で娘が愛用してます。

暑い日の長時間の持ち歩きは口つけない分コップのほうが安心感あります。