子連れハワイディズニー旅行 アウラニに行ったら、まずコレ! | ディズニー旅行記と子育て 母親Lv5

子連れハワイディズニー旅行 アウラニに行ったら、まずコレ!

アウラニについたらすぐ買いに行ったものがあります。



リフィルマグ

真ん中の赤いのは以前から売っていた柄で、手前の2つは新しく増えていた柄です。

タンブラー自体可愛いのですが、コレを持っているとドリンク飲み放題。
空いている時間ならホテル内に数カ所あるビバレッジステーションでソフトドリンクを好きに飲むことができます。(ドリンクバイキング的な)

お庭に3カ所あり
工事のせいでプールの山の下にあるラバジャックや、アマアマの横は行くことが出来ないようになっていたので
ウルカフェに持って行きました。

ドリンクは
コーヒー、アイスティー、コーラ系各種、Hi-C各種 ミニッツメイド各種などが選べます。
甘いものはフルーツの種類が様々だったり、
カフェインレスやカロリーオフなど種類も豊富でした。

子供はフルーツジュースを飲んでました。
アメリカなので?着色料がベロに残ってました(笑)

暑いから喉は渇くので、外で氷が手に入るだけでも助かります。
キャラグリは外が多いので、持っていてもすぐに氷が溶けてしまうので、こまめに少しずつ取りに行ってました。

氷だけの補給も結構利用したので、持参した飲料水もあまり消費せず、暑かったわりに水分補給のために飲み物を追加で買うこともなくすみました。

マグ自体お土産に持ち帰れるので、長く滞在するなら、これはとってもお得だと思います。