子連れハワイディズニー旅行記 ゆるゆるはじめます。 | ディズニー旅行記と子育て 母親Lv5

子連れハワイディズニー旅行記 ゆるゆるはじめます。

夫の休みが数年ぶりに長めの連休で取れたので久々に旅行に行ってきました。
少しずつ記事を書いて行こうと思います。

行ったのはハワイのコオリナにあるディズニーのホテル、アウラニ。そしてアラモアナセンターやカマカナアリィにも行きました。


アウラニはまだプール工事中。
私たちが訪れた10/17ごろは工事後期にあたるため、元々10月前半に出ていた予定だと子供用アスレチックのメネフネブリッジは行った工事が終わっているはずだったのですが、まだ終わっておらず11月前半までとのこと。
ワイコロヘプールもメネフネブリッジもとなると、子供用の浅い水場がほとんど無いのですが、海があるしまあいいかと。

囲まれて通れない部分が結構あるため、プールの左右からの導線が悪くて、結構遠回りさせられたりもしました。

続きます