ハリウッドとディズニーの旅 ミニオンズ@ユニバーサルスタジオ | ディズニー旅行記と子育て 母親Lv5

ハリウッドとディズニーの旅 ミニオンズ@ユニバーサルスタジオ

一番お目当てだったミニオンズのアトラクション「ミニオンズメイヘム」

朝一で行ってきました。

昼間はかなり混んでいたようです…。

 

怪盗グルーの世界観そのままの街の景色!

 

上にはたくさんのミニオンズが!

 

近くには、グルーが子供たちと行った遊園地もあり

子供向けのアトラクションになっています。

 

 

入り口

ミニオンズの三作品の中でも怪盗グルーの月泥棒をモチーフにしたアトラクションです。

事前に、字幕版で見ておくと、そのままなのですごく楽しめると思います!

(中は英語なので)

 

ならぶところ

グルーのマークがたくさん。

細かいところまでミニオンズの世界観がつまってます。

 

アトラクション

 

中に入るとミニオンズの実験場に通されます。

広い部屋になっていて、大きなスクリーンの前に乗り物が並んでいます。

それに1グループずつ座って3Dゴーグルを付けて楽しみます。(その場で動きます)

 

いたずら大好きなミニオンズの中に交じってハチャメチャな冒険が待っています。

大人でもすごく楽しめるアトラクションでした。

 

ミニオンズと一緒に写真がとれます。

かわいいです。

 

外にもミニオンズがいます。

 

クリスマス時期だったのでかわいい服を着てました。

キャラグリもありました!

 

アトラクションの気分そのままで外に出ると

ミニオンズのレストランが。

ミニオンズの世界観がつまった料理の数々

 

ちなみに奥にあるエルマッチョのナチョスも気になったのですが

実物が並んでいるのを見たところ攻撃的なまでに大きかったです。

きっと2人で食べられるかどうかっていうサイズ。

それを1人で食べているアメリカ人もいたので、日本とは感覚が違うようです。

 

どれもこれもちょっと高めだけど

サイズもお値段に見合った感じでした。

 

というわけでちょうどいいサイズのものを注文。

(日本から持って行ったボブと一緒に取りました)

ミートボールサンドイッチと、すごく甘いミニオンズカップケーキ(これも大きかったので夫婦で食べました)

カップケーキは自分で好きな子を選べます。

かわいくて迷います…。

 

ちなみに、ミニオンズ(3作目)にまではキャラが対応していないようで

アトラクションやキャラグリにはボブはいませんでしたが

お土産屋さんのTシャツなどには一部いるので好きな方はお土産さんでボブをぜひ探してみてください。

 

続きはこちら 



どくしゃになってね…

妊婦生活や海外も含めたディズニーパークの来訪について書いています。

よろしければお願いします。