皆さんどうも

 

僕です口笛

 

10月入ってすぐに

 

実家の茨城に帰ってました車

 

下道で6時間wwww

 

仕事終わりに行ったんですが

 

 

意外に眠くならず

 

ずっと一人で歌いながら帰ってましたルンルン

 

やっぱり実家の安心感ていいねラブ

 

まぁ、ご飯に関しては外食だけど。。。。

 

今回も野菜&お米30キロもらたおにぎり

 

 

これでご飯には困りませんww

 

 

今月生きていけるwww

 

 

あ、今月のお店の日程表貼っときますチョキ

 

良かったら保存してねグラサンハート

 

 

 

そんな感じで今回は終わり!

 

次回はイベント内容かな?

 

 


CLUB REVIVE

宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14-1

ライオンビル太陽館 7階



022-302-6318



内勤さんのブログ見たで初回無料





現在BREAKグループでは、従業員募集中‼

気になる方は、Instagram、Twitter

又は下のリンクからホスホスに移動お願いします



Revive ナンバー&スタッフ - ホスホス
Revive ナンバー&スタッフ紹介 宮城/仙台ホストクラブ 仙台繁華街!国分町のど真ん中!!国分町通に聳える『Club Revive』、なによりお客様の笑顔を大事にするイケメンスタッフが貴女を笑顔へと導きます!!さぁ貴女色のイケメンを見つけて下さい☆

 

 



いつでもご連絡お待ちしております。



濱 渉

LINE ID       hama1114ayu

Instagram ID   AYUMU_HAMA

Twitter   @hama_ayumu