皆さんどうも

 

僕です口笛

 

11月誕生日がきたら

 

30なりますが、、、

 

20代最後

 

 

左足首に激痛が、、、

 

痛くて寝れないし

 

起き上がれないし

 

たったままズボン履けないし

 

とりあえず

 

病院いってきました病院

 

採血したんですが

 

白血球数 16910

γ-GT  84

尿酸   8.7

CRP  0.46

 

 

つまり

 

痛風ですねドクロ

 

 

こんなん病院でもらったww

 

とりあえず

 

食生活の改善

 

そして

 

いままでやるやる詐欺の

 

ダイエットしますwww

 

 

はよ痛み引かんかなガーン

 

 

とりあえず今日はここまで

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

CLUB REVIVE

宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14-1

ライオンビル太陽館 7階



022-302-6318



内勤さんのブログ見たで初回無料





現在BREAKグループでは、従業員募集中‼

気になる方は、Instagram、Twitter

又は下のリンクからホスホスに移動お願いします



Revive ナンバー&スタッフ - ホスホス
Revive ナンバー&スタッフ紹介 宮城/仙台ホストクラブ 仙台繁華街!国分町のど真ん中!!国分町通に聳える『Club Revive』、なによりお客様の笑顔を大事にするイケメンスタッフが貴女を笑顔へと導きます!!さぁ貴女色のイケメンを見つけて下さい☆

 

 



いつでもご連絡お待ちしております。



濱 渉

LINE ID       hama1114ayu

Instagram ID   AYUMU_HAMA

Twitter   @hama_ayumu