子どもたち | おなかにガンがありました

おなかにガンがありました

2014年10月 34歳で大腸ガン(stage4)になりました。
4歳の女の子と1歳の男の子ママです。
ガンと向き合うための自分的備忘録。

今日は朝から検査三昧で、午後は寝てばかりのだめだめでした…
でも退院日決定で悪いことばかりでもないかな

昨日は旦那さんが子どもたちを連れて会いに来てくれました!
13日ぶりかな?嬉しかった~
やっぱり子どもたちの顔を見るとほっとするのと同時に早く帰りたくなってしまいます
まだまだ小さな我が子の成長を見届けたい
たくさんの笑顔と力をもらいました
ママ、もうすぐ帰るからね
もうちょっとだけ待っててね



今日というが皆さんにとって幸せな日でありますように