おはようございます😊


今朝は?
今朝も?
早起きしたので
朝から仕事前にブログ書いてみました👍



あたしは
今月から朝読書を始めました👏






最初は忙しい朝に

読書なんてできるはずないや〜ん💦


って思ったけど


10分の朝読書



自分で決めたら


なかなか最初はめんどくささや

今日はサボろうか

などなどが出てきましたが


意識して

気合い入れてからの朝読書を毎日続けた結果❣️



そう❣️

もう歯磨きなどと同じようになり


朝読書がたのしくなりました😊


てか

今日は

何故か楽しい(≧∇≦)

とか

今日も良い1日になる✨


などの気持ちになってます🙂



これからも朝読書を続けてゆきます☺️





お読みいただきありがとうございました!(´▽`)