今日は
水瓶座の新月ですねニコニコ

新月になったと同時にボルドタイムに入り
願い事は16時30分くらいからが
良いみたいなんでまだ書いてませんキョロキョロ






今日は
かなり簡単投稿になりますが
あたしはなんだろな…
モヤモヤソワソワが半端なくて
かなり
手放したいことやものがいっぱいあります。



今日は新月なんで始まりのとき。

同時に手放したいと思います照れ


それは

疑うココロ

です。


疑うのは他人かと思ってました。

違うってことに気づいたよ汗

疑うのは

なんと自分自身でしたびっくり

やはり
自分自身を信じないとねウインク

いきなり
やっとそれがわかったみたいですキョロキョロ


気づけた自分に感謝キラキラキラキラ





いつもありがとうございます音符