とても2月とは思えないほどのポカポカ陽気の九州です晴れ
だがしかーし…
あたしは花粉症のため…喜び半減なんですよねえーん
花粉症は今からが本番!!
はい!!
耐えます真顔








あたしは、就労継続支援のa型の支援員をしていますが、

この制度を知らなかったあたしは
いや…
もしかしたらほんとは障害者に対して
凄い偏見があったのかもしれません。
自分とは別とゆう偏見があったんだと思う。

それは今のこのあたしに気づくきっかけになった
12年くらい前のことでした。



あの頃って毎日が地獄としか思えなかった。
生き地獄ってこうゆうことなんだな
とほんと思ったし

世界一いちばんの不幸人だと
自分は必要がない人間…いや…
人間以下だと凄い卑下していた時期でしたのに

何故
障害者の方に酷い偏見をしていたのだろうか…ショボーン

初めて
心療内科に通院したのもこの12年前。

だけど
これでも
別物だと思っていた自分。

隠れるようにして
心療内科へ行ってカウンセリング受けて
安定剤を飲みだして

それでも
自分は別物だと…。



また
詳しく書きますが

あたしが
今のあたしがあるのは
この頃の経験からなんです真顔





今日は日曜日ニコニコ


ゆっくりとぼちぼちと過ごしますねチュー