今日からまた1週間が始まりましたビックリマーク
今週で早くも1月が終わるんですよねガーン
地球の自転がほんのわずか早くなってるときいて
やから早く感じるのかな?
それとも年齢的なものなのかな?
思っていろいろなんか考え出したら止まらずにいましたびっくり

考えても何の解決もならんのにねーニヤニヤ


とりあえず
後悔しないように、1日1日を大事に生きることなんだとゆう結論になりましたニコニコ


好きなことをやってゆこーと思うけど
なんさ今は
新型コロナウイルスがまだまだ邪魔して
できないことがありますショボーン

不器用なあたしがワクワクしながらハンドメイドレッスン行ってましたニコニコ
そして美味しいの食べて
あーでもないこーでもない
友人達と楽しくお喋りしてましたニコニコ

そのときの写真を一部ですが
今日はブログに投稿してみよーかな爆笑


















ほんと一部ですが


また
こんな日がくることを楽しみにして
今日もお仕事頑張ってきまーす(´・∀・)/