おはようございます\(⌒日⌒)/


今日は
日曜日なんでおやすみですニコニコ


ってことで
あたしについて書いてみよーかな
真顔




とはいえ
そんな大した人間ではありませんが
簡単にゆうと
女ですニヤニヤ

残念ながら若くもないし、美人でもない笑い泣き

とまあ
外見なんてどーちゃ良いよねウインク


とりあえず
バツイチで24歳の息子と22歳の娘の母でございますウインク


子供たちの年齢でだいたいの
あたしの年齢もバレたところで
くだけてはなしましょうかねウインク


性格とゆうと
自分では良くわかりませんが
言われるのが
やばいくらい人見知りしないデレデレ
これが良いのか悪いのかわかりませんが
あたし自身は
人見知りに実はかなり憧れています❗
なんかね
人見知りって可愛いなぁキョロキョロ
でも…
いくらキャラ変えようとしても変わらないゲッソリ
でも
人見知りする人からしたら
あたしのこと羨ましいらしいんですよ滝汗
こんなあたしを滝汗

とまあ
あたしはなんとかなり自己肯定感が低い笑い泣き
見た目は自信満々に見えるらしいですが
かなり低いんですよね笑い泣き

それは幼少期の影響もあり
結婚生活もあり
そうやって
何回も何回も同じような試練に出会ったとき
逃げたままで
自分と向き合ってなかったから
今まで変わらず生きてきましたチーン

変わりたい真顔

その一心からこの仕事をいきなり未経験で始めました真顔

過去からの課題に直面することばかりですが
もうあたしは逃げない真顔

毎日を感謝しながら生きてゆきますウインク



いつも
ブログを読んでいただきありがとうございますおねがい
いいね!もありがとうございますニコニコ
とても励みになります照れ


また
これからもよろしくお願いいたしますウインク