おはようございます晴れ


朝がきたーよビックリマーク
今日は昨日に続いてかなり暖かいですが
皆さん地方はいかがでしょうかはてなマーク
いよいよ花粉症の季節に入る頃…
てか最近ではもう
モヤモヤし出してきましたえーん


さて
今日はうちの事業所の作業内容です。


施設内作業

海苔網の網目ひろい



皆さん、黙々と丁寧に網目をひろわれています。



施設外作業

残置物撤去



力強く、男性ならではのお仕事
皆さんかっこいいです。



草刈り、剪定、伐採




プロ顔負けくらいで
バリバリと綺麗に仕上げられますよ。


病院清掃


結構厳しい中
毎日とても綺麗にピカピカに清掃されてます。




などなど
やっておられますニコニコ




あたしは一般では
あまりやりたくない作業でしたが
利用者さんのみんなは
それぞれの仕事をほんとに
キチンとこなして精一杯されてるのを見て
あたしはかなり反省いたしましたショボーン

これからも
みんなと一緒になって
与えられた仕事を楽しく頑張ってゆきたいと思いますおねがい