最近始めたこと

それはドリームマップ


皆さんはドリームマップを知ってますか?

私は聞いたことはあったんですが

実際に使ったことはなくて

夢が叶うからやったらいいよー

とは言われるものの

どうしたらいいのかわからず

放置してたんですが🤣


《マーフィー博士のミラクルマップ講座》

を何十年もされてる方に出会い

参加することに✨


お気に入りの写真や絵を切り貼りして

夢の宝地図を作る

自分のビジョンが明確になり

日々眺めることで

夢は必ず実現する

「より良い人生を送れるかどうか

は潜在意識の法則にある」

ことを明らかにした

ジョセフマーフィー博士の

イメージングメゾット


何がいいって

1つのものを作るのに

大人になってここまで

集中して無になる時間はなかった

しかもわくわくが止まらない💕


元々、思考型の私にはピッタリ

頭でイメージしたものを可視化する

今回作ったのは


絵はかけないけど

写真や好きな雑誌の切り抜きを貼るなら

誰でもできる✨

初めて3ヶ月

不思議なことが起こってます


潜在意識を使って夢を叶えますよ〜💕

image