誰にでも得意不得意はある


私は、自分がわくわくすること

これ楽しいと思うことは

迷わず行動する人


思いつくものの形にするのが得意じゃない

言葉や文字にするのが得意じゃない


今まで

全部自分でやらないといけないと思って

生きてきた私

もちろんそれも大切なことですが

できる人に協力してもらう

人に頼ることも大切


私の周りには

いろんなスキルを持った方たちがいて

惜しみなく教えてくれる


そして私が受けたのが

あやさんの『講座を作るための講座』

2時間受けて

終わる頃にはもう講座できた✨

と言って完成したのが

自分の身体(健康)は自分で守る


今までいろんなことで学んだ経験から

皆さんにお伝えします

内容は

夜ぐっすり、朝スッキリ起きるための5選
1.眠りやすくするための睡眠ホルモン
2.脳を休めるお風呂の入り方
3.オフにしてくれる3つのアロマ
4.1分でできる簡単耳ストレッチ
5.寝る前にはやめておきたい3つの習慣

美味しいグルテンフリースイーツや

発酵スイーツを食べながら

いろんなお話をしましょう✨

そして

私の想いや考えを形にするお手伝いをしてくれる

お友達に感謝✨


image