自分のやりたいことは決まってる
それに向かって楽しんで動くだけ
なんだけど
ここ1ヶ月なんだかモヤモヤ

思考型の私は考えすぎて
強制終了されました🤣
歯の詰めているところが痛み
この痛みが凄くて頭までズキズキ
もともと、痛みには強い方ですが
そんな私でも我慢できないほどの痛み
物が考えられなくなるという状態に

ほんと
ココロとカラダは繋がってる

ひたすら寝て寝て寝て
耳ストレッチをしたり
アロマで癒されて
ゆっくり休んで
見つめ直すことができました✨

今日は久しぶりに短めにカットしてもらって
心も髪もスッキリ✨

自分でカラダやココロの
ヘルプのサインがでた時に
自分で立て直せる方法を知ってると便利✨

楽しんでやりたいことをやっていきますよ〜💕

そして、こんな時
自分で働き方を選べるフリーでよかったと
つくづく思います✨


image