今日は初めてにチャレンジ


それは、なにかというと

イベント初出店


少し前にご縁をいただいた方が

主催をしているということで

前から気になっていたことでもあったので

やってみたいとチャレンジ


ドキドキしましたが

強い味方と一緒だったので問題なし💕

頭で考えているだけではわからない

実際にやってみるからこそ

見えてくるものもありますよ✨


今回も大きな気づきと学びがありました


やってみてよかった✨


こうやって一つずつ

気になってるものはチャレンジして

自分にとってどうなのか

本当にしたいことは何なのかを

見つけていきます✨


皆さんも

やろうかな?どうしようかな?と

悩んだり、考えたりしてるぐらいなら

やってみた方がいいですよ✨




image