英国アロマ自然生活講座のお知らせ

 

私は昔からいい香りが大好きで

 

アロマに興味があって

 

たくさんの講座に行きました

 

メディカルアロマも習ったんです

 

その中でも

 

普段の生活で毎日のように使うようになったのは

 

この英国アロマ自然生活®︎で習ったものでした💖

 

香りに

 

アロマに興味がある方に

 

日常生活を楽しみたいと思ってる方に

 

ぜひ知って欲しいと思い開講しました💖

 

講座は

 

1日1講座の全10回(月1回ずつ)

 

もしくは1日2講座の5回コースとなります

 

アロマを日常に取り入れる

習慣にするということを大切にしているため

コースレッスンになっています✨

(1回目のみ体験レッスンは可能)

英国アロマ自然生活講座内容

①アロマとは?精油使用注意事項
  びっくり簡単アロマスプレー
②精油は脳と体にどう影響?※理想の自分
  買うより簡単極楽スプレー
③ブレンド法と関連法規制
  役立ちすぎ!万能アロマウォーター
④理想の私で幸せ人生
  私も綺麗に💖アロマ食器用洗剤
⑤毎日ストレスリセット
  お洗濯が幸せ時間、目から鱗!         
  洗濯槽もきれいになる液体柔軟剤
⑥睡眠の仕組みと大切さ
  使えすぎ!ミラクル入浴剤
⑦皮膚の仕組み
  一度使ったら虜✨極上美肌化粧水
⑧精油の抽出法
  肩こり・美肌・保温に万能アロマオイル
⑨アレルギーについて
  私に魔法をかける魅惑の美肌クリーム
⑩こんなにアロマが使えるなんて!!
  困った時の薬箱、アロマで応急処置
私はこの講座を受けて

あまり好きではなかった掃除をすることが

辛く無くなりました💖

旦那さんや子供にイライラすることが

少なくなりました💖

などなど

いろんな変化が💖

 

植物100%の

本物の精油の香りで

毎日癒される生活を

してみませんか

興味のある方は

気軽にご連絡くださいね

お問い合わせはご登録いただいたら

公式LINEから簡単に可能です💖