昨日日記にしなかった〜忘れてたし。
デカイうさぎのご飯が〜

質素!味噌汁は具なし。

3分粥〜糊にしか見えない!
食事に付き合ったので完食してた♪
まだ点滴併用だから退院は今週ムリっぽいな。
虫垂炎だけでは無く腹膜炎の診断だから、結構重篤ですね。

帰宅して昨日のウササラダ

大盛!

あと昨日の一工夫が〜

うめちゃんもいねちゃんも牧草入れる位置を変えてみた。
これだけで食いが上がったりしますから。

最近オーツヘイの食いが悪く(この前届いた牧草市場製の状態が良くない)オーツヘイの食いを上げたくて!
一番手前に見えるのは3番刈り〜
今朝みたら食いは増えてました♪

餌場の変化ってイイ刺激だと思うんですよね〜入れる種類帰るとうめちゃんは点検するもんね〜

いねちゃんは右左の入れを変えてみたけど、やっぱり食いが増えてました。