凱旋中毒 ミリオンゴッド神々の凱旋・絆・化物語ほか | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

こんばんは!

 

連休明けの18日(火)、自分のお休み。

 

ちょっと、ストレスもたまってるので><

 

今日はおもいっきり打ちつくす!(^_^)v

 

マイホは新台入替。

 

ゴッドイーター荒神ってちょっと興味あるけど、あまり新台、熱い印象なく、朝1は番長3へ行くも、あまりてごたえなく移動。

 

次は…

 

ミリオンゴッド 神々の凱旋

 

最近、はまってきた、やばい^^;;w

 

まず最初は2日連続凹み台を触るも、朝一の手ごたえなし。

 

続いて、6日連続プラスの角(強い位置、わかりやすい^^)。こいつがHITします!天国・天国準備ではない当選。要因もはっきりせず、謎当たり??85G GG。そしてすぐさま、外れより上乗せ。

 

686枚/2セット

 

続いて、

 

バジリスク絆

 

まだBC当選なし。210数G~。274G、超高からの巻物。赤同色→BTへ。これが瞳術揃いラッシュ!5セットで3回ありましたw 無双一閃期待したんだけどな~。でも、701枚/5セット。

 

さて、今日の見せ場到来!

 

ふたたび凱旋。701番台。これは2日連続、プラスの台。0回転~。朝のモードが良く、追いかけます。すると、147G、GG当選!

 

スタートが、ポセイドン!そして2セット目が↓

IMG_20170718_203452185.jpg

 

そしてこいつが、1度、黄七の連続による上乗せが1あったものの、あとはループストックでなんと…

IMG_20170718_203452147.jpg

 

11連!!きもちよかった~☆凱旋のやみつき、これなんですよね。やばい、棘の道に進んでいるきがするが^^;w

IMG_20170718_203452066.jpg

3119枚/11セット

 

その他、紆余曲折あり(マクロスF3 400枚、化物語1200枚ほか)

IMG_20170718_203452237.jpg

回収6500枚

本日もプラスでした^^

 

…が、凱旋やりだすと、投資も多くなりますね~。これ、続かないなw