5月最終日の攻防 番長3・サクラ大戦・凱旋・戦国乙女・リング | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

おはよーございます!!
 
5月最終日の稼働です。
31日ってちょっとこわい日。
地元ホールさん、1日が強い日。
月の最終日…回収の可能性も強い。
よって、慎重に立ち回らねば。
 
朝1狙いは、番長3
 
結果的にいうと、ここでの失敗は、狙い台を取られたこと。
抽選も適当だったんだよね…;;
抽選の選択を”意識”してしっかりやれば、たぶんかわってたはず。
もちろん、そっちいい挙動してました><
 
朝1のたちまわりは、
 
番長3。朝1最初の対決まで打つ。勝利ならリセット&80%ループに期待。好挙動なら32ベルまで…という感じ。
 
2台、最初の対決で勝利があったけれど、上手く伸ばせず><
 
 
その後、期待値のある台を慎重に動く。
 
サクラ大戦
 
初代、大好きだった機種。ストックバイストック。よかったですよね~。今回のサクラ、今日はじめてやれました^^
 
 
その後、凱旋600G~。天井直前で当選。でもループ×3あり。午前は一進一退の攻防。
 
午後の部。
こういう展開、いつも見せ場は午後にくる。

 
地元ホールに移動。
 
リング
 
50G~。天国狙いです。
137G、強チェリーからCZで解除。
そしてボーナス中、AT当選!!
順調に進みます。
 
 
さ、見せ場は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に揃う!
 
貞子ATTACK
 
気持ち~やつですw BINGOの7ドリームみたいな感じですね。7揃いの度に+30ずつ上乗せしていきます。さ、結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

+270G
 
 
まあまあか。
結果…
 
 
何とか捲って終了。
月末、何とか頑張れたかな。
 
よかった^^