ハンターの逆襲 モンスターハンター月下雷鳴 後編 | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

失意の帰途…

1時間半ですからねぇ…

ブルーにそまりながらの地下鉄…

長いねぇ…



地元到着!

♪( ´▽`)

さ、がんばろうっと!笑


また、性懲りもなくホールにいくのがスロッターの性(サガ)笑


地元ホールが、

ぱるぷんて

イベント。

熱い!!どのくらい熱いかとゆーと

◆1/2⑥あり
◆1/2④⑤⑥あり

この日は↑でした。


台選択は迷いますよねぇ。昼間大敗なだけに。


デジハネで固くいこーか…

ジャグか…

凱旋で逆転狙いか…


結局選んだのは



モンスターハンター月下雷鳴



理由は、角で0回転だったから笑

あとは、砂漠スタートだったから


がんばります!


さて、

スタートして50Gをこえ、強チェリー。


ストックしたかも??

100G前後から前兆。

このとき、背ビレが

レインボー!!!

つまり、朝イチ天国!!

さらにストックもあり(2戦目歌が♪)


さて


流れがきたのは↓


リオレウスですよ!リオレウス!?

剥ぎ取りGの可能性


1.56%


引きましたねぇ!


さらに、勢いは加速する!


















ずどどどどーん


嵐は来ないものの、テンションあがります。


タイミングもよく




うまくつないで…


これ、Gではないですからからね(* ̄ー ̄)



さらにさらに、ジンオウガ3連続もあり!






結果…



















5000枚オーバー!

















































ではなく、



1G連!


6000枚オーバーでしたぁ!


ハンターYou、逆襲大成功!

やっぱ、モンハン、名機ですねぇ(⌒‐⌒)