救いの神 | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

前回のつづき…

迷走

いろいろ散財(最近、遊びすぎです^^:)



北斗6でぐるぐるまわるも500近くまで当たらなかったり…

ウルトラバトル列伝で単発だったり…

北斗朝イチ天国も単発だったり…

モンハン、2台ビンゴにいくもスルーだったり…

これが夕方まで続き、やばい負債になったところで救いの神が舞い降りる…



































!!!!?


通常時です!!


























…これは外す


も、すぐGG。で、これスタート!




























ラッキー☆



上乗せもし


1000枚







つづいて…





































エヴァ、

「あ、まさか?!」

からの初号機覚醒!…からの11連!























さらに、


































甘デジ ギンパラ、500円で当たりからの8連!


結局、トントンまで復帰(⌒‐⌒)

救われたぁ笑