12/25 サンタさんのプレゼント後編 モンハン月下 | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

さて、後半!


後半、いきなりこれ↓



ジンオウガ探索!!

⑥あるであるで!


失敗し、1回で終了だったけど;;


あ、2つ隣の台が、ジンオウガロングにいってました。

しかも2回(1回はロングではなかったかな)。

しかも天国頻発!あれが⑥でしょうね~。


469G アイルービンゴ AT 2連



ついで…


326G いきなり!


































おしい!


一瞬、アガツマガツチを期待!…残念><

これも2つ隣の台が出してました!!


AT3連


210G G数 AT 7連


今回、タイミングもやれてまして、


以下の感じが計4回!!↓







このタイミング、モンハンでは超重要です!


さて、


797G G数 AT


結構もってかれましたが…


32連!!


万枚いっただろ?!



と実感!!


大連続狩猟もあり!!


G数は…
















































うは、しょぼすぎる;;


これが運命を左右するw


結果、この日3度目のエンディングww



126G G数 AT 1


でやめ!



さ、流すぞ~。


1年ぶりの万枚!!


ブログトップの


【栄光の記録】


にも書ける~!!


みんなにも自慢しよw


さ~結果は…






















































































えw




とゆーことで、データ。


【ゲーム数】3722回転

【AT】107回

【初当たり】8回

【初当たり確率】1/465,25(設定①)

【天国】2/8


でも⑥はなさそうですね~。



モンハン、めっちゃ楽しめました^^


万枚は年末年始にもちこし!


サンタさん、ありがとう!!





1419512764604.jpg