HANAHANA再び | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

今日も、ハナハナ狙い。

場所は前回同様、ポパイさん。

⑥狙いです。

朝一は前回と同じQUEENHANAHANA、同じ台番。あまりに前回がフラッシュバックしたので笑

50回で光らず移動。

裏のNEWKINGHANAHANAへ。

これがいきなり、ハナ連5!



1000枚スタート!

もらったな(⌒‐⌒)

やっぱり、ノーマル機ですから、当たりが軽い!これが判別の目安。

あたりは1/120で推移。


途中、仲間のTさんがかけつけてくれ(ありがとう!!)

ただこれ、ときどき400~500のはまりが入る(*_*)

一箱から増えたり減ったりのくりかえし。


途中、Tさん、冥王降臨!?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…↓





結果1000枚やめ。

1/147

+10k

確率的には⑤かなと。

レグのスイカも左寄りだったし。

まぁ、楽しめたからよし!

火曜もハナハナだぁ(⌒‐⌒)

追伸

帰り際、3連おまけ笑