アナゴ ループストックの嵐 | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

こんばんは!

跳梁跋扈さんのアドバイス通り、

アナゴのゾーン狙い、

抜群にききますね!

750

のアナゴ、800でHZ突入!

そのままGG

これがやってくれました(^-^)/

まず①回目…



終わると思いきや…



















ふたたび







で終わるか?



















③連。おお!

次もいってくれ!(^∧^)



















いける!




④連。

勢いで次も!!




































さらにさらに!






計⑧連!!

アナゴ、単発勝負の機種かと思ってましたが、ループストックしますね(^o^)v

80%かな

3000枚!

即やめ。


もう一台、350やめも打ってみましたが、やっぱりHZであたり!

跳梁跋扈さん、ありがとうございました!




こっちはやれなかったけど(-_-;)

Android携帯からの投稿