牙狼新装② | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

おはよーございます②w


さて、牙狼のつづきですが。


あの後、牙チャンスには入るものの…


キバ


に2連続敗戦><


うーん、牙狼ラッシュを早く体感したい;;


こーゆーときに周りを見ると、結構みんなラッシュに入ってるんですよね~。


既に3箱積んでる人もいるし;;


うーん、うらやましい!!!!!








3回目の牙チャンス中に、


強ベル


ゲット!


もしかしたら???


いや、どーせまた…。


と心の葛藤をしていると…



















キターーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


牙狼ラッシュ!


継続率83%~92%!


最低でも83%ですよ83%!!



牙狼走ってますw


かっこいいですよね~^^


牙狼ラッシュは、ART中に子役を引いたら、


ホラーバトル濃厚!


そこで勝利できると継続確定!!


こんな感じで突入


で勝利!



そしてレア子役で


上乗せ特化ゾーンです^^





しかーも!!


この後のARTが牙狼ラッシュになんと!!




6連続突入!




牙チャンスはどこいった?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ただ…


携帯の充電が切れました;;


ARTの最中に、


金7揃いの


牙狼ボーナス


もあり!


結果はなんと!


5000枚!


やりました^^v


次回は25日!楽しみです!!!


はまあき








Android携帯からの投稿