こんばんはお月様

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

本日も、ピティナ予選で嬉しい報告が続きました照れ

E級では、六年生のK君がびっくり、そして連弾初級Cで、Nちゃん・Cちゃんが無事に通過音譜

 

おめでとうございます🎉

 

また、ピティナコンチェルトステップでは、小学六年生のKちゃんが

グリーグのピアノコンチェルト一楽章を音楽性溢れる見事な演奏を披露しました目がハート

度胸があって本当に素晴らしい拍手立派でしたね照れ

(送っていただいた動画を拝見しましたビックリマーク

 

他にも、今日は多方面で活躍した生徒達がいて、主人共々とても嬉しく思っていますおねがい

 

 

みんな、自分らしい表現をすべく、それぞれの目標に向かって頑張っていこうグー

いつも私たちは、みんなの事を応援してるよキラキラ

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪コンクール前の1レッスンの他、導入などお気軽に

お問合せくださいびっくりマーク

ピアノ教室HP