こんばんはビックリマーク

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

今日の突然の雨は、びっくりしましたねアセアセレッスン終わって、玄関ドアを開けた瞬間

土砂降りの雨雨

慌てて洗濯物を取り込みにいこうとしたら、息子から「全部取り込んでおいたよOK

と一言気づき

 

やるな!!息子よ爆  笑ありがとうキラキラ

 

そして、教室生たちもピティナ予選が始まりました!

先日のJr.Gの全国2人通過に続き、昨日もE級、C級と嬉しい予選通過の報告がありました照れ

 

昨日、C級で通過したSちゃんは、本日のレッスンで素敵な盾を見せてくれました照れ

上品な色合いですねキラキラ記念にパチリカメラ

 

 

 

ここから本選に向けて、じっくり学んでいかなければいけませんね電球

特に濃い音、指先の圧力について伝えていけたらと思っていますハート

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪コンクール前の、1レッスンなどお気軽にお問合せくださ

!!

ピアノ教室HP