こんばんは音譜

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

更新頻度が減ってきているこの頃笑い泣き

細々と続けていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

さて、我が家の玄関で10年ほど育てたゴールドクレストの木クローバー

新規で、お問合せいただいた方々にも、教室の目印となる大きな木でしたびっくりマーク

 

 

最初は50センチほどの小さな可愛らしい感じでしたが、ぐんぐん成長し

3メートルほどになってしまいましたびっくり

 

ただ、色も変色してしまい、ここ数年は元気のない様子アセアセ

 

ここから復活する見込みはないとの事なので、

とても残念でしたが、思い切って処分する事にしましたえーん

 

 

クリスマスシーズンには、ライトアップをし、ご近所の方々にも

楽しんで頂いていたようです。

 

存在感たっぷりのシンボル的な木がなくなって、一気に寂しくなってしまった玄関。

 

 

その隙間を少しでも埋めたいびっくりマーク

 

現在は簡易的ではありますが、お花を飾っています音譜

 

 

 

うさぎちゃんも生徒さん達が来るのを待っていますよ照れ

 

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪コンクール前の、1レッスンなどお気軽にお問合せくださ

!!