こんばんはキラキラ

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

今朝は、歯医者へ行ってきましたダッシュ

「下の親知らず二本、横向きに生えているので悪さをする前に抜歯しましょうかビックリマーク」と

笑顔でおっしゃる先生、、、、ガーン

 

歯茎を切って、、、ほにゃらら、、、汗怖すぎて頭に入っていかない絶望

 

チーーーン驚き

 

そこは、また検討するとして泣き笑いびっくりマーク

 

明日は、これからの暑い日々に備えて、レッスン室のエアコンクリーニングを行いますスター

ピアノ動かさないとグー

 

 

予報によると、明日の東京は暑くなるとの事びっくりマーク早速活躍できるかなニコニコ

 

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪コンクール前の、1レッスンなどお気軽にお問合せください!!

 

ピアノ教室HP