こんばんは!

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

今日の東京は、雨の一日となりました雨

 

先週末から、三男が体調を崩してしまい病院三昧の週末、、、ガーン

 

 

家族皆が元気でいる事で、当たり前の生活が送れるのだと痛感します!!

 

とは言っても、子育て開始から14年間びっくりマーク

 

私たち夫婦のデュオの本番日(演奏会やセミナーなど)に、

子供達は、誰一人体調を崩したことはなく、本番が迫ってくると、私たちと共に

緊張感を持って過ごしてくれているのだと思いますおねがい

 

ありがとうキラキラキラキラ

 

(写真と内容は関係ないですね汗うさぎ

 

そんなこんなで、体調不良の三男ゲホゲホ。今朝も咳が強かったので、学校を休ませましたアセアセ

 

少しお勉強をして、一緒にボードゲームで遊んだり、TVを存分に楽しんだりと、

のんびりゆっくり過ごすことが出来たかな!?寝てばかりではつまらないものね照れ

 

明日は、本人も学校に行きたいようなので、元気に登校出来ますようにアップアップアップ

早く元気にな〜れビックリマーク

 

〈現在、新規の生徒を募集しています♪お気軽にお問合せください!!

ピアノ教室HP