こんばんは星

 

東京都練馬区、小竹向原のピアノ教室🎹濱本愛です♪ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

 

今日は、当教室の人気企画「体験レッスンの会」についてですチュー

 

 

レッスン大好きな主人が、少しでも多くの指導経験を積むために10年前から始めた

 

「体験レッスンの会」キラキラ

 

月1回程度の不定期開催、かれこれ50回ほど開催しましたダッシュ

 

 

詳細は、こちらをご覧ください下差し

 

 

いつも開催1週間前くらいにホームページでひっそりと宣伝するために、参加者0人のことも

ありますが、コンクールが近くなると多くの方が参加されます!!

 

これまで100名程度はレッスンしてきたと思います爆  笑私が言うのも何ですがなかなかユニークな会で、受講生の先生や親御さんから「緊張したけれど楽しかった。たくさん勉強になりました。」と言うような喜びの声をいただくことも多々あります電球

 

一年に何度か、地方でも特別レッスンを依頼されることもあって、指導力を絶えず磨き、

その一回一回を本当に楽しそうにレッスンしています照れ

 

 

コンクール課題曲で行き詰まっている人、将来音楽の専門を目指している人、演奏に対する悩みがある人など、よろしければ体験してみてください音譜

 

先日の高松出張の際のレッスンは、こちらにレポートが載っています。

 

 

 

できるだけいろいろな人が受講できるように、この「体験レッスンの会」はレッスン料を

抑えておりますウインク

 

「全く練習しませんが、うまく弾きたいです」という相談は厳しいのですが、

この一期一会のレッスンを受けてみたいと思う方がいらっしゃいましたら、

ぜひお申し込みくださいアップアップアップ

 

体験レッスンは緊張すると思います(お互いね)が、とても印象に残るレッスンとなるはずラブラブ

 

次回は、5月29日(水)または、6月3日(月)です!!!!

 

(前回は5月20日でした)